キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

【一人旅バリ編4日目②】眺望抜群、ホテル併設レストラン”Mahagiri Resort&Restaurant”

こんにちは、りぜろうです。

 

寒くなってきましたね。先週まで暑いくらいだったのに・・・。

ホント年々秋が短くなってきてる気がします。

 

 

りぜろう史上最高のインスタ映えスポットはこちら。

www.rezerou.com

 

 天空の絶景を眺めることができて満足です(´ω`*)

 

 

眺望抜群、ホテル併設レストラン”Mahagiri Resort&Restaurant”

 

次の目的地の前にお食事を。

 

場所はこの辺です。

 

お・・・なんかよさげな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいんじゃない!?

 

 

ていうか、いいよ。ここ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最高の眺めだなこれ(笑)

 

料理はいたって普通・・・(笑)

けどけど、この眺めなら料理もおいしく感じるよ(^-^)

 

何よりいいのが、とっても静か。

 

棚田も観光向けのものではないので農作業してる姿も見えて日常の田園風景。

癒されるわぁ(´ω`*)

 

ホテルが併設されてます。

 帰ってきてから知ったんですが・・・ホテルが併設されてます。

www.booking.com

 

クチコミ数はまだ少ないけど、4つ星で評価8.8だからよさげなホテルです。

料金もそんなに高くなさそうだし(^_^;)

周りに何もないから滞在には少し不便そうですが・・・けどそれがいいんですよね。

 

森と田んぼに囲まれた眺めのいいホテルで何もしないで静かに滞在するっていうの・・・最高だろうなぁ。

 

次にバリに来ることが出来たらこういうところに宿泊するのもいいかも。

 

 

 テガラランのライステラスでアクティビティを楽しむのもいいけど・・・りぜろうはやっぱりこういう風景が好みかな。・・・好みの問題ですけどね。

www.rezerou.com

 

 ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

バリの風景

ただね・・・前にも書きましたけど、バリは車で移動してるだけでもとても綺麗な景色が見れます。

無理に観光客が集まるようなスポットに行かなくても気に入った景色があったら車を停めてもらって景色を眺めるのが一番いいのかも・・・。

 

 

 

 

 

 

つづく。