キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ビジホでプチノマド】くれたけイン プレミアム静岡駅前

おあようございます。 世界陸上も今日が最終日。 最終日を前にやってくれました。 女子やり投げで銅メダル!! www.youtube.com 予選1位で通過してたので、もしかしたらと淡い期待を持っていましたが、実現してくるとは。 しかも最終投擲で記録を伸ばして逆…

【ビジホでプチノマド】盛岡スーパーホテル

おあようございます。 世界陸上が始まりました。 2日目にして泣いてしまいましたよ。 まさかこんな日が来るとは・・ www.youtube.com www.sankei.com 日本人が100メートルのファイナリストになるなんて。 決勝進出が決まったとき泣いてしまいました。 news.y…

【ビジホでプチノマド】箱根ホテル花月園

おあようございます、りぜろうです。 またすっかりさぼっとりました。 最低月1更新と誓ったはずなのに・・どうしてこう、わたしはだらしないのでしょうか、本当に困ったものです。 ところで・・ぼちぼち海外旅行に行けるようになってきているのでしょうか? …

ブログを書いてて意外と悩む小さな問題

皆様、いかがお過ごしでしょうか? おあようございます、りぜろうです。 どうでもいいネタについて書くリゼコラムのお時間です。 今日のお題はこちら いい歳をしたおっさんの雑記ブログは一人称についてどうしたらいいのか 僕?わたし?自分?俺? 10年以上…

沖縄行ったら一日1ステーキ!!④名護ステーキ【国内一人旅沖縄編-11】

おあようございます、りぜろうです。 この記事を書いている土曜日の午前9時。 家の近くの海が見えるおしゃれカフェにいます。 週末とは言えさすがに朝9時ならあまり混んでないので、おしゃれじゃないおじさんも気兼ねなくおしゃれ気分にひたれます。 さて、…

沖縄行ったら一日1ステーキ!!③名護ステーキ【国内一人旅沖縄編-10】

おあようございます、りぜろうです。 書こう書こうと思いつつ・・・なかなか書けません。 結局、1月は元旦のご挨拶合わせても3本しかアップ出来なかった_| ̄|○ 2月の目標は4本以上! 週に一度のアップを目指します。 さて、本日も沖縄編。 「沖縄行ったら沖…

沖縄行ったら一日1ステーキ!!②JUMBO STAKE HAN’S 【国内一人旅沖縄編-9】

おあようございます、りぜろうです。 本日も沖縄編。 「沖縄行ったら沖縄行ったら一日1ステーキ!!」シリーズの第二弾です。 イセエビに負けて肉々しさを逃した第1弾はこちら。 www.rezerou.com この失敗は繰り返しません。 第二弾以降は、イセエビに負けた…

グリーンリッチホテル沖縄名護~大浴場からの眺めは最高。【国内一人旅沖縄編-8】

※2020年の振返り旅行記。 おあようございます、りぜろうです。 ”ブログを書く”という新年の誓いをさっそく破るところでした。 今年は不定期でも必ず書きます! 一年間も熟成させてしまいましたが、沖縄編から復活です。 2泊目と3泊目は名護に宿泊 グリーンリ…

ご無沙汰してましたが、あけましておめでとうございます。

令和4年の初日の出。 めちゃめちゃご無沙汰してましたが、あけましておめでとうございます。 りぜろうです。 昨年はいろいろあった。 未経験からフリーランスのWebデザイナーになってました ちなみにデビュー作 秋田・田沢湖「林おみやげ店」様 大阪府枚方…