キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

バンコクに決めた。

海外一人旅3回目。

今回は、バンコクにしよう。

 

旅行に行くときは、実際に行った人のブログや旅行記・宿泊記を読みまくります。

基本、個人手配の一人旅だから、現地に行った人の経験が一番参考になるので。

旅行ブログ書いてくれてる皆様、いつも大変参考にさせてもらってます…感謝です。

f:id:paisely3121:20190623130947j:plain

カオサン通りの近くでみかけた感謝?のお人形さん

 


現地へ旅に出る前に、ネットの世界でブログ探しの旅にでる…そんな感じで出発までの気分が高まっていくんです。

 

前回のホイアン-ホーチミン旅行の時も、いろんな人のブログを読みました。読んでると、タイとかバンコクって地名がよく出てくるんですよね。

バンコク気になるなぁ…面白そう!? ってところからバンコク旅行を決めました。

帰ってきて感想は…3泊5日じゃ全然足りない(+o+)濃すぎるよバンコク!また行こうバンコク!楽しかったよ!

 

帰ってきて2週間も経っちゃいまいたが…。

いつか誰かの参考になればいいなと思って初めてのブログに挑戦してみます…次回から旅行記です、よろしくお願いします。