キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

Google AdSense 獲ったどーーー( ゚Д゚)

キターーーーーーーッ( ゚Д゚)

f:id:paisely3121:20190723082721p:plainやっとりぜろうもお姉さんに祝福してもらえました。

 いちおう一発合格です( ̄ー ̄)

 

 

 

申請からちょうど1週間。

早い人だと、即日返信とかもあるみたいですね・・・(・∀・)

 

 

 

途中でアカウント二重登録しちゃったりとか、google先生には迷惑かけてたので合格もらえないかもなってちょっと不安になってましたが、Google先生ありがとう。

 

 

申請のやり方とか注意事項とかあるので、これから始められる方は、検索してみてください。先人たちが知恵を授けてくれます。

 

 

一度はまってしまうと抜け出すのがかなり大変みたいです。

こちらの方が沼からの脱出劇を詳細に書かれてました。

うまくいかない方は参考にしてみてください。

www.chocoberry-life.com

こういうブログ書ける人ってホントにすごい・・・。

 

 

 

 

 一応、りぜろうの状況も記しておきます。

記事数 申請時22→合格時29 (たしかこれくらいだったと思います・・・)

文字数 1200~1300文字くらい。

プライバシーポリシー 申請時から設置あり

問い合わせ先 申請中に設置

その他の広告 申請中にアマゾンの広告をひとつ

記事内容 中学生が読んでも大丈夫かどうかは気を付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、がぽがぽ稼いで会社辞めて世界一周旅行だな(。-`ω-)・・・むはッ。

 

いやもう、一周どころか三周くらいしちゃうかな(;´∀`)

 

 

そうです、りぜろうは強欲でございます( ̄ー ̄)

 

 

 

 

まぁ・・・こんな弱小ブログでそんな稼げるわけないんですけどね、ね。

 

 

 

来週くらいから、"google AdSenseでがぽがぽ稼いで会社辞めて世界一周旅行計画"を発動させて、少しずつ広告を張ってみたいと思います。

 

 

 

あ、モチロンこのブログを読んでくださる方の見やすさが最優先です。計画はほどほどに実行していきますので、なにとぞご理解とご協力のほどをm(__)m

 

 

少しでもいいので、旅行代の足しに出来たらいいなぁ・・・(;´∀`)