キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

【珍百景】リアル帝愛グループ?

おあようございます、りぜろうです。

 

本日、皆様にご覧いただきたい写真があるのですが、この写真を目にした方は闇の組織に狙われてしまう可能性があります。

そのご覚悟がある方はこの続きを読んでクスリと笑ってやってください。

f:id:paisely3121:20200906170656p:plain

 

 

 

先日、仕事の移動でとある田舎を走っているとこんなものが・・・。

f:id:paisely3121:20200906173328p:plain

( ゚Д゚)え!?

 

香ばしい・・・香ばしすぎるよこの案内。

 

いやいや・・・賭博場っていうだけでアウトじゃないの!?それ。

どういうこと?

 

賭麻雀とか堂々と書いちゃってるし(笑)

サイコロとかトランプって出てるところがまた濃いです。

 

なんなんだろうか、これ?

 

闇賭博?

いやいや・・・白昼堂々道路に向けてこんな貼り紙だす闇賭博ってある?

つーか、それじゃ闇じゃないもんなぁ(笑)

 

 

真面目に考えてみた

 

捕まらないって自信満々に書いてあるんですよね・・・

賭博場とは書いてあるものの、実際には賭けにせずただの遊び場なのかも。

 

うーーん、海外サイトとか?

でも、おっさんがくわえたばこで雑にメモったような、この手書き感からそんな感じしないんだよねぇ・・・。

 

それとも、紹介所って書いてあるから紹介だけなら問題ないよってこと?

 

 

うわあ・・なんか怖いわぁ。

ひょっとして、リアル帝愛グループ?

※漫画カイジの設定です。

f:id:paisely3121:20200906171959j:plain

 

こんなところで、負けたら・・・

f:id:paisely3121:20200906172229j:plain

とか云われて地下強制労働施設で200年の強制労働とかいわれそうですよ・・・。

 

 

 

しかもあまりにあれなんで写真トリミングしたんですが、中の人はかなり政治的に右寄りな方のようで、この貼り紙の横には中韓への誹謗を書いた貼り紙までペタペタと貼ってあります。

 

こわいよぉ。

 

 

日本を裏で牛耳る帝愛グループ傘下の可能性があります。

この記事を読んでしまったアナタ・・・

背後から黒服に監視されていないか気を付けてください。

f:id:paisely3121:20200906170656p:plain

 

あ、りぜろうですか?

もちろん紹介はしていただいてません。