キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

広蔵市場で朝食を【週末弾丸おじさん二人旅ソウル編2日目①】

こんにちは、りぜろうです。

 

前回の記事はこちら。

www.rezerou.com

おまけ記事はこちら。

www.rezerou.com

 

 

 

 

広蔵市場で朝食を

画像はイメージ?

画像と記事の内容は全く関係ございません。

 

 

昨日の二人会議で全会一致で可決した広蔵市場で朝食をとることに。

 

ホテルのフロントの人と話してたら、「広蔵市場までは、歩くとちょっと遠いけど、タクシーだと近過ぎる。」だって。

微妙な距離感・・・(笑)

 

 

寒いけど、歩いてみることに。

こちら広蔵市場。

 

土曜日なので、しまってるお店が多い。

いいね(^^♪

 

 

お店はしまってるところが多かったけど、屋台エリアの通称”うまいもん通り”は元気!!

いいじゃない、この雰囲気。

これ、こういうのだよねやっぱり(^^♪

 

 

 

り:キンパでもつまみながらグルっとまわってみるか!?

  ちょっと買ってくるわ。

 

カ:おぉ・・わかった・・・なんかソワソワしてるカイジパイセン)

 

キンパを買って振り返ると・・・。

 

 

 

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「やつは俺の後ろにいると思ったら、いつのまにかお店のベンチに座ってオモニにトンソクを注文していた。」

 読んでくださってる皆さんも、な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・

 

催眠術だとか超スピードとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ。

 

カイジパイセンの落ち着きの無さの片鱗を味わったぜ・・・

 テンション上がると前のめりに行動してしまうカイジパイセン

 

 

 

しかも、そのお店のオモニ(お母さん)、めっちゃユッケ推し

 

あの~、カイジパイセン・・・おなかにくるからって普段からユッケ食べませんよね?

 

なのに何故、ユッケ推しのオモニの店のベンチに座っている?

しかも、何故トンソクを頼んでる?

オモニもトンソク注文してるのにまだユッケ推してくるよ。

 

 

はい、りぜろうは大好きですよ、ユッケ。でも、なんかあったら困るから海外で生肉は食わないよって言ったじゃん? 

 

 

 

 

 

結局、頼んじゃったけどな・・・(๑´ڡ`๑)テヘ

りぜろう先生のあまり役に立たない韓国語講座②

マシッソヨ美味ぁ( ゚Д゚)

 美味しいって意味です。

 

さすがのユッケ推し。新鮮でめっちゃマシッソヨ。

しかも一人で全部食っちゃったけどな・・・(๑´ڡ`๑)ペロ

りぜろう史上最高のユッケでした。このユッケのためにもう一回韓国いきたいくらい。

 

日本で食べてたのとなんでこんなに違うんだろ?

色からしてめちゃめちゃ鮮やかなピンクでした。

また食べたい・・・。

 

 

 

結局、キンパ、韓国おでん、ユッケ、トッポギ、韓国餃子、トンソク(カイジパイセンが一人で食べてました。)完食。

 

美味かった(*´ω`*)

 

 

広蔵市場案内

 

 地下鉄1号線の鍾路5街(チョンノオーガ)駅8番出口を出てすぐです。

 

 

食べ物屋台が並ぶ通称”うまいもん通り”は、お店に寄ってまちまちですが、夜も23時くらいまでやってるそうです。

 

りぜろう達が行ったのは、土曜の朝ということで空いてましたが、活気を求めるなら夜行ったほうが楽しめるかも。

 

旅行中の食事を一回くらいここで食べてみてください。

美味しいし、雰囲気も楽しめるし、絶対おすすめ。

 

 

 

つづく。