キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロー通りde屋台街【週末弾丸一人旅マレーシア編-12】

おあようございます、りぜろうです。 ひどいポンコツ状態におちいっております(笑) 気づけば、最後の更新から2週間以上たってました・・・。 大連チャン中の低気圧のせいで、自律神経が乱れまくって盛大な倦怠感が発生しておりました。 引きこもり属性のりぜ…

ペトロナスツインタワー【週末弾丸一人旅マレーシア編-11】

おあようございます、りぜろうです。 九州地方や岐阜・長野にお住いの方々、大変な思いをされてると思います。 令和2年7月豪雨という名前がついたそうですね。 今週まだ雨が続くようなのでこれ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。 前回の記事はこ…

キャピトル ホテル クアラ ルンプールの客室レポ【週末弾丸一人旅マレーシア編-10】

おあようございます、りぜろうです。 全然関係ない話なんですが・・・ただいま自宅の外壁塗装作業中で・・・ 天気がどんよりしてる上に、窓開けられないし・・薄暗いしでせっかくの週末なのになんだか気が滅入る(´・ω・) 来週には終わる予定・・・。 旅行記…

どんな趣味の世界にもいるマウントしたがるやつって何なの、マジ何なの!!

おあようございます、りぜろうです。 前回のお話はこちら↓ www.rezerou.com 前回の記事最後、次回予告をやってみたいがために思った以上にあおり気味の雰囲気になってしまいました(笑) そんなにたいした話じゃないんです・・・ですが、愚痴ります。 車中でマ…

鬼滅の整列

おあようございます、りぜろうです。 今日は何の日 今日はっていうか昨日はなんですけれどもね。 7月3日は鬼滅の刃最新刊の発売日だったんですよ。 // リンク りぜろうも、周回遅れで鬼滅の刃を知ったとはいえ、そこは大人の特権、必殺大人買いで全巻読んで…

ブロガーバトンをいただきました。

おあようございます、りぜろうです。 ブロガーバトンというものをいただきました。 ※ブロガーさん同士で紹介をつないでいく笑っていいとものテレフォンショッキングみたいな企画です。 りぜろうの知らないところでこんなイベントがあったとは。 リアルであま…