キオクノキロク~get on the air

普通のサラリーマン雑記~お安め海外一人旅~日々のあれこれ

2019-07-27から1日間の記事一覧

Princeのこと

今日は、ブログ開設以来ずっと書きたかったことをやっと書くことが出来ました(^_^) りぜろうにとって特別なテーマの最初の記事なので、我ながらちょっと緊張気味の記事になってます・・・(;^ω^) 今日の記事は、旅行とは関係ない内容です。りぜろうが愛してや…

はてなブログ グーグルアドセンスの自動広告が表示されない→りぜろうもされない

一晩放置してみたけど、反映されない。手動でやってみるかな・・・。はてなブログ グーグルアドセンスの自動広告が表示されない - 海外 ひとり旅の野望! https://t.co/A4KD5z4ctO— りぜろう (@rezeroucom) 2019年7月26日 りぜろうもダメっぽい・・・。 せっ…

【バンコク一人旅あとがき】スコールを体験して思う”雨季の6月バンコク旅行"

そういえば、こないだのバンコク旅行は日程で悩んだのを思い出しました。 雨季の時期のタイ旅行に悩まれる方もいらっしゃるとおもうのでりぜろうの実感を書いておきます。 6月って雨季が始まるみたいだけど大丈夫なの? 日程は、3月下旬に急遽決めました。…